※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアについてです❤️ゼオスキン気になってるんですが使った事ある…

スキンケアについてです❤️

ゼオスキン気になってるんですが
使った事ある方どうですか?✨

エイジングケア系も気になってて
おすすめあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

今ゼオスキン2ヶ月目です!
私の場合ニキビ跡なのでガッツリ全部揃えて4ヶ月やりますが、本当にいいです☺️✨
やり始めて5日から1ヶ月半はもう痛くて痛くて化粧水は染みるし歯を食いしばってスキンケアしてて精神的にもきつい時期とは言われてたものの想像を上回る辛さでした🤣

今はまだまだ皮向けはしてますがニキビは全く出来なくなったのも肌質も変わって自然な艶が出てきてます🫶🏻
ニキビ跡も薄いやつはほぼ消えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニキビ跡あります🥲1番の悩みは毛穴ですがやるならガッツリやりたいです💪🏻
    やはり良いんですね!!✨
    その分1ヶ月半もそんなに痛みあるんですね🥶結構剥けますか?

自然な艶いいですね✨
    効果があるなら尚更気になります🥰

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちいいくらいに剥けますね🤩この状態が長く続く感じですか?
    なるほどです🤔私黒い服族なので気をつけます😂
    写真では全然毛穴も目立ちませんが肌の悩みって尽きませんよね🤦‍♀️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!剥け具合知れて参考になりました🥹✨
    口周りはもう少しですね🙌🏻頬などはもうかなり綺麗ですね😳
    因みにメイクなどは控えてますか?🥲

分かります😭私も今レーザー治療中ですがまだまだ美肌には程遠くてお金ばっかりかかります😨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクも最初の1ヶ月はしてませんでした!眉毛描くだけです☺️
    でも日焼けは絶対したらダメなので日焼け止め必須です🥹✨
    今は普通にメイクしてますよ〜😌🌿

レーザーって1回どれくらいの値段かかりますか?
    効果あるって人とないって人がいて気にはなってるんですがいまだにしたことなくて🥲

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は日焼け止めと眉毛のみで生活ですね😊
    メイク出来るようになるまでの楽しみできますね😆

ニキビと毛穴治療でピーリングとピコフラクショナル受けてますが6回で約20万でした!
    月一してて2セット目です🥹
    まだ毛穴ありますが効果があるのでゼオスキン迷ってたんです🤦‍♀️

• 10月19日