※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東に引っ越してきた女性が、スギ薬局が高いことに気づき、関西ではジャパン薬局が主流だったことに驚いています。4年間も高い薬局で買い物をしていたことに気付いたそうです。

関東に住んでる方にききたいです!
関西から引っ越してきて、
家の近くにスギ薬局しかなかったんですけど
スギ薬局て高いんですね😂
というか高いんですか?😂
大阪だとスギ薬局グループのジャパンばかり行ってて…
でもこっちに住んでる人がスギ薬局高いから行かないと行ってて、薬局でそんなに金額って変わるものなんですね😭😭💦
4年間知らずにスギ薬局に通い詰めてました😨

コメント

deleted user

関東、関西関係なく店舗によって全然違いますよー!
近所に4店舗ありますが広告も違ったり、広告以外のものでも値段が違ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、店舗によるんですね😂

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4月ごろの同じ日の近所のスギ薬局写真を残していたので添付しますね。
    この時は、この値段からアプリで300円引きでした!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にお返事しちゃいました😂

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビックリしますよねー👀
    見間違えたのかと思って写真撮っちゃいました😂
    ちなみに、ドラッグコスモス、ウエルシア、マツキヨ、ココカラファインも自転車圏内にそれぞれ数店舗ありますが、同じ店でも店舗によって値段が違いました!!
    さらに関東は高いのかもしれませんが、、💦
    ドラスト研究してるみたいですみません😂

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラスト研究してるみたいでってワードに笑わせてもらいました!😂
    私同じ感じあります。笑笑
    コスモス!やすいイメージあります!確かにこっち引っ越してきて見てないな、あるのかな?探して見ます。笑
    自転車圏内にあるのいいですよね。私も関西いる時は死ぬほどドラスト周りにあったのにこっちきてからドラスト周りに全然無くて😂
    ありがとうございました( ˆ ˆ )!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

ええええ、全然違う!
私も気になってこの前違う薬局の洗剤写真撮りました!その後スギに行ってません😂
しかもクーポンも1000円以上で一品のみ15オフですよね😂誰が使うのって思います😂他が高いのに😭