※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
住まい

藤沢市の六会日大前駅が最寄りにお住まいの方、住みやすさや治安につい…

藤沢市の六会日大前駅が最寄りにお住まいの方、住みやすさや治安について教えてください🥺

戸建ての購入を検討中ですが、駅から離れると夜は道が暗めなのか等、気になります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

隣が湘南台で田舎ではないので、夜道暗いとかはないと思います!
THE 住宅街ってかんじです。

各駅停車しか停まらないのと、あとは買い物するところはそんなにないです。
(ヨークマートとドラッグストアは何軒かあります!)

でも隣が湘南台だし、自転車あれば行ける距離なので、いいと思います😊

ただ湘南台が戸建てもマンションもかなり高くて、そこから少し距離離れた六会日大前もわりと人気あるので、物件価格は高いと思います。
あと保活も大変だと思います💦

• babu太郎

babu太郎

遅くなってごめんなさい😭💦
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥹🙏

ですよね、私も最初は湘南台で探してたのですが高すぎて手が届かなくて😣
    六会日大前もなかなか値段するな〜と思ってましたが、もし良い物件があれば湘南台へも自転車圏内だし良さそうですね😆

保活は盲点でした…確かに保育園マップ見たら少なすぎて驚きました😱

いろいろな視点から情報くださって感謝です☺️ありがとうございました😊

• 10月23日