※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱性痙攣で入院中。4日目の発熱が続き、血液検査予定。ウイルス検査は陰性。上の子も熱と咳で心配。自身も発熱。早く帰りたい。何が原因か不安。


1日に2回熱性痙攣起こした為入院中です〜😮‍💨
土曜から発熱し4日目ですがまだ9度超えてます。
いつ退院できますかね🥹
ウイルスの検査は色々してもらってマイナスで
明日血液検査みたいです🥺
上の子は自宅で実母に見てもらってますが熱と咳で
しんどいみたいです。

rsでもヒトメタでもなくコロナインフルも違いました!
後何があるんですか?🥹
ちなみに付き添い入院2日目で私も発熱しました。笑
なんのウイルスなんだい!
上の子が心配で仕方がない!!早く帰りたい!!!

コメント

deleted user

うちは私がしやすかったので尚熱性痙攣をしやすい体質で3歳間近ですが38.5〜39度でほとんど熱性痙攣をして喘息持ちなので今までで最大1ヶ月入院した事があります😅
その間面会は一切面会もできずに入院するたびにメンタルやられますよね😔

ただの風邪とかでも長引く子は長引いてしまうそうですね。
免疫力とか関係あるそうですが…
あとは病院の判断で大方良くなっていても完全に治ってないと退院できないとかもあるみたいです!
主さんも発熱してたりお子さんの心配たくさんあると思いますが、まずは信頼できる場所に預けてると思うので心配するのは仕方ないですけど主さんがちゃんと回復できるようにしっかり休んでくださいね!

退院した時にたくさん大好きって抱きしめましょ😍

ゆう

うちは1日3回起こした時に入院しました😂
うちもウイルス検査は全て陰性で、4日間高熱…😂5日目に熱が下がってきて、体を見たら発疹がでてきて、先生に言ったら「突発性発疹か〜!見落としてた〜」て言われました😂笑

早く帰りたいですよね😭血液検査で何もなければ帰れるはずです…😭!

deleted user

まだ簡易検査しかされてないんですね💦

血液検査するとだいたいウイルスか
菌かわかるかと♪

息子はEBで8日39度下がらなかったです😱
娘はサイトメガロで38度代が1ヶ月くらい
うろうろしました😱

早くよくなりますように♪