※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん向け、集中して遊べる音のならないおもちゃを探しています。赤ちゃんは大人のスマホやリモコンなどに興味があり、スマホ風おもちゃはうるさくてすぐ飽きてしまいます。飛行機の際に使用したいです。

10ヶ月の赤ちゃんがが集中して遊べるような音がならないおもちゃありますか?🥹

好きな物は大人のスマホ(頻繁に触らせてるわけではありませんが、常に興味津々ですごく欲しがります)
リモコン、あと飲食店のメニュー、キーケースなど🥲
赤ちゃん用のスマホ風おもちゃ買いましたがうるさいし
すぐ飽きちゃいました(;_;)

飛行機乗るためよろしくお願いします😭

コメント

ゆみ

布絵本とかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはお母さんと同じ物が欲しくなるのです
何か手で持てる物を渡しておき膝の上で一緒に携帯見てたりとかしてたら寝落ちたりします!笑

はじめてのママリ🔰

同じ頃に飛行機乗った時は小さい絵本で時間稼ぎして、飽きたら事前にダウンロードした動画をスマホで見せていました😅
あとは赤ちゃんせんべいを小さ〜く割って少しずつ食べさせたり。

この前乗った時は気圧の変化のおかげか、色々準備したのに往路も復路も離陸と同時にすんなり寝ました😂