※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県豊橋市、豊川市でオススメの写真館?あれば教えてほしいです😊お宮参りの写真をどこで撮ればいいか迷ってます🙇‍♀️

愛知県豊橋市、豊川市でオススメの写真館?あれば教えてほしいです😊
お宮参りの写真をどこで撮ればいいか迷ってます🙇‍♀️

コメント

JAM

豊川の砥鹿神社でご祈祷と撮影までお願いしようとしたのですが、
当日の子供の体調不良などなど…結局できなくなってしまい、
イオンの中のスタジオアリスで撮りました😅
なんやかんやで、増やせるアルバムにしてることもあり、安く済んでます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増やせるアルバムっていうのがあるんですね😳
    回答ありがとうございます🙏🏻

• 10月20日
  • JAM

JAM

幼稚園のママ友さんとかに聞くと、
    アマレットさんとかよかったよ、と言ってました。
    アリスなどの大手はまあそれなりに上手だと思うし、私みたいに割とお値打ちに同じアルバムに増やして〜ってやり方が、他店舗でもできたりって利点はありますよね。
    アリス悪くないですが、
    貸出の服がフォトスタジオタートル(実家の方にたくさんあり、お兄ちゃんはここで撮りました)の方が、衣装がおしゃれかなー?と言う感想はありました。

いいところ見つかるといいですね!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ詳しくありがとうございます🙏🏻💓
    そうなんです大手か、夫婦で経営されてるようなところかも迷います😢

参考にしながらいいところ探します✨

• 10月20日
もちまま

豊橋市のスズキ写真館で撮影しました🙌
衣装もたくさんありますし、スタッフさんたち皆さんとっても優しく丁寧、親切に対応してくれますよ😊赤ちゃんのペースにも合わせてくれます!
また、アルバムに入れる写真をゆっくりパソコンの画面で画像を一枚ずつチェックして選べますので、旦那と2人で楽しめました☺️💕
お宮参り当日、衣装を借りられますので助かりました🤗💕(前日から借りて、当日の営業中に返せばOKというシステムでした!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら凄い良さそうです😳💓
    自分達の着物も借りれるのもいいですね✨
    出産前に話とかってお店に聞きに行きましたか??

• 10月22日
もちまま

そうですよね😳✨着付けとかやってもらえるので楽ですよね〜🎵
私はズボラなのでお宮参りギリギリに調べて慌てて予約したんですが、お店に話を聞きに来られてる方もいらっしゃいましたよ😊電話とかでも親切に対応してくださるので、是非一度話を聞いてみるのもいいかもしれません💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ある時に聞きに行ってみます💓
    教えていただきありがとうございます🙏🏻💓

• 10月22日