※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

⚠️汚い質問です下痢のしまくりのみで一晩で体重が4キロも減ることってあ…

⚠️汚い質問です

下痢のしまくりのみで一晩で体重が4キロも減ることってありえますかね?

と言うのも昨日のお昼から1時間に5.6回水下痢をし続けています

食欲もなく、ていうか水分補給をしただけで即下痢になります

貧血症状も出ており、昨日の夕方から38.5〜38.9℃の熱もあります

で、質問なのですが
体重を測ったところ4キロも減っていました
最後に測ったのは1週間前で
先週辺りから少し食欲不振の症状は出ていました

なので少しずつ痩せていったのか
一晩で痩せたのかすごく気になります
一晩で4キロはさすがに有り得ないですかね?

同じように下痢のし過ぎで急激な体重減少があった方おられますか?

コメント

まま

体重というか、脱水ですよね💦
もうそれだと点滴が必要な範ちゅうではないですかね💦
貧血というより脱水の症状ではないですか💦
ただの水では電解質が補正できないのでオーエスワンみたいなのを飲んで病院行かれるのをおすすめしたいです💦

• いちご

いちご

脱水なんですね😢
    無知で恥ずかしく申し訳ないです

今朝4時まで下痢が続き
    今日は一日中だるさとフラフラで病院に行く気が起きなかったというか
    最近寒くなって来たからお腹冷えたんかな?まあ1日2日で治るでしょ♫って感じで楽観視していました😣

OS1は飲んでるんですが 
    おちょこ一杯分くらいを口にしただけで即下痢しちゃうため水分補給すら億劫になってるので
    明日旦那に休み取ってもらいどうにか病院行ってきます😭

無知で何も知らない人間にご親切にありがとうございます😭

• 10月18日
カナメ

1日はないですが、2.3日で3キロくらい、嘔吐下痢で減りました😓すぐ戻りましたが。

• いちご

いちご

やっぱり体から水分が出ると急激に体重が減るのですね😣

• 10月18日