※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
妊活

基礎体温が下がり、突然生理が来たのでリスタート。前周期は高温期が不安定で、黄体機能不全かも。今周期はヨガとマカのサプリを試している。効果がある方、教えてください。

…ぐぅっ、基礎体温は少し下がってるとは思ってたけど、何の前触れもなく生理が来たぁあぁ(*_*)
今日からまた、気持ち改めリスタートです!

前周期、いつにも増して高温期がガタガタで、黄体機能不全!?と少し不安になりました(´・_・`)
今周期は新しくヨガとマカのサプリをやってみようと思います!
皆さんはコレやって妊娠した!とか
コレやって基礎体温のグラフがキレイになった!とかありますか?
ぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

ちょこ*.

私も妊活中です!
低温期も高温期も見分けがつかないくらいガタガタでしたか、暖かいルイボスティーを飲むようになって、基礎体温のグラフが綺麗になりました(*^^*)
ぜひお試しください💓
お互いがんばりましょう✨☺️

• ののこ

ののこ

回答ありがとうございます♡
    ルイボスティーは結構前から飲んでて、秋頃から温かくして飲んでるんですけどねー(´・_・`)
    私にはあまり効いてくれないみたいです(T_T)

私は朝晩家に居るときホットルイボスティーを飲んでて、日中仕事中はお湯を飲んでるんですけど、ちょこ*.さんは終日ルイボスティーですか?

• 12月19日
  • ちょこ*.

ちょこ*.

そうなんですね(><)
    私は終日ルイボスティーです!1日の中で、ルイボスティーしか飲みません(´-`)
    お仕事中も、水筒の中に茶葉?を入れっぱなしで、飲んでます。20分は煮出しをしないと効果がないと何かで読んだので、、
    やはり効果なども個人差がありますよね(><)
    ののこさんに合うものが見つかりますように✨

• 12月20日
  • ののこ

ののこ

わぁー、そうなんですね!?
    私いっつも10分くらいしか煮出してなかったです(*_*)
    20分しっかり煮出して、終日ルイボスティーにしてみます!
    ありがとうございます♡
    ちょこ*.さんのところにもコウノトリが来てくれますように(*^^*)

• 12月20日