※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんさん
産婦人科・小児科

宮城県名取から仙南の方、子どものインフルエンザワクチンはどこで受けられますか?かかりつけのさくら小児科は高額で予約が遅いので、もう少し早くて安い場所を教えてください。

宮城県 名取から仙南の方、子どものインフルエンザワクチンはどこで受けますか?

かかりつけは大河原のさくら小児科なのですが、高いのと予約が11月下旬とかになってしまい💦

もう少し早く受けられてお値段も少し安いところ教えてください🙏

コメント

いちご

名取の時計台クリニックは予約不用なので、体調がいいとき受けに行けますよ😊
1回目3,500円、2回目3,000円だそうです!

• はんさん

はんさん

ありがとうございます☺️予約不用有難いですね!!
    ちなみに混雑状況などお分かりになりますか?🥺名取だといつ行っても混み合ってますかね🥺

• 10月18日
jasmine

時計台11日に行きましたが9時に受付して終わったの12時半でした。インフルの予防接種の時期だといつもほぼみんな打ち終わるような時期まで駐車場止められないくらい混んでます。

• はんさん

はんさん

ありがとうございます☺️
    やはり名取はかなり混みますね!参考にさせていただきます🙇🏻‍♂️

• 10月19日
ママリ

閖上クリニックは1回目3400円、2回目は2400円で予約制でしたよ😊
時計台はめちゃくちゃ待たされるのでおすすめしないです💦

• はんさん

はんさん

ありがとうございます☺️安いですね!明日電話してみようと思います♪

• 10月19日
msi♡mama

白石の柿崎小児科で今日2回目を接種してきましたよ〜!!
インターネットからも簡単に予約できます(^^)

• はんさん

はんさん

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 10月20日