※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ会社の男性先輩に対する気持ちが不誠実かどうか気になる。ただの憧れで、不倫や付き合いの願望はない。友人のパパ活に比べ、旦那に罪悪感を感じている。

こういう気持ちを持つのもやっぱり不誠実なのでしょうか?😅

6年前に1年間だけ一緒に働いた同じ会社の男性の先輩がいます。
◎年齢は私の10歳上、40代前半
◎既婚者で、奥さんも同じ会社
◎子供が3人いる(デキ婚らしく、大卒ですが早くにパパになったため、一番上の子がもう20歳くらい)
◎容姿が整っている、かつ、かなり優しい

不倫願望とか付き合いたいとか体の関係を持ちたいとか、そういう感情は一切ありません。
ただただかっこいいな〜くらいの気持ちです。笑

今はお互い違う支社になり、異動があってから一度も顔を合わせていませんでしたが、今日5年ぶりくらいにお会いしました。
相変わらずかっこよくて、優しくて、本当に久しぶりに男性にときめきました。笑

その後少しLINEして、1往復で終わりました。
おそらくこれからまた何年も会う機会はないと思います。
私が2人目不妊治療中で、2人目を授かったらそのまま退職する予定なのでもう二度と会うこともないかもしれないくらいです😅

推しってこういう感じなのでしょうか?笑
アイドルなどにあまり興味がなくて。。。
かっこいいなーと思うくらいなら自分の旦那、先輩の奥さんに申し訳なく思うこともないでしょうか?

一番仲の良い友人はパパ活(から発展して、ほぼ彼氏)しているくらいなのに、私はこんなことでいちいち旦那に罪悪感を感じてしまっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不倫願望とか身体の関係を持ちたいとかの気持ちではなく、カッコイイ!!って思う人なんていっぱいいます(笑)

はじめてのママリ🔰

かっこいいなぁと思うくらいなら誰でもあるし何も罪悪感抱くことないと思いますよ!
そんな事言うと俳優にキャーキャー言ってる既婚者ママ達はどうなるんだって感じです笑
芸能人でも一般人でも感じてる感情は似たようなものですから😊

私も先輩でカッコいい人がいますが、普通に「いつ見てもかっこいいですね!歳取らないんですか?」とか言ってます。恋愛感情はないですし、こんなノリなのでもちろん相手も恋愛感情抱かれて困る…みたいな反応は見せません!

ぽん🍙

心の中で思うだけなので問題ないと思います😂❤️
ただ、LINEしたのは自分が逆の立場だったら旦那さんや奥さんが嫌な思いする事を考えたら(少しでもときめいたので😂)あまり良くなかったのかなぁ〜とは思いますが、そこで不倫に発展したい!とかそういう気持ちがないのならいいと思いますけどね🤔🌟

私もあー、あの人イケメンだなぁ。。🥹とか思うことは全然あります🥰友達内での会話では口に出しますが、主人の前ではいいません😂😂

でも罪悪感を感じてしまっているって事は旦那さんのことちゃんと大好きなのでいいことだと思います🥰❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
かっこいいと思うだけならありですよね😆