※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
産婦人科・小児科

沖縄の南風原イオン付近に住んでいます。不妊治療中で産婦人科を探しています。切迫早産の経験者の情報が欲しいです。たから産婦人科、友利産婦人科、南部徳洲会病院を考えています。

沖縄の、南風原イオン付近に住んでいます。
不妊治療をして、今日心拍確認出来ました。
次回までに産婦人科を決めてきてね、と不妊科の先生に言われましたが、沖縄が地元ではないため産婦人科の評判がよく分かりません。
家からの距離を考えると、たから産婦人科、友利産婦人科、南部徳洲会病院あたりかな、と思います。
私は一人目のとき、切迫早産で入院しているので、切迫早産の予防の薬だったり注射だったりを予め出来るところが良いのと、もし切迫早産で入院になっても転院するのではなく、そのまま産院で入院出切ればと思うのですが、、。
上記三つの産院は可能でしょうか?切迫早産で入院したことある方、いらっしゃいますか?
それ以外にもここの産院の先生が良かったとか、個室だったとか、ご飯がおいしかったとか、なんでもいいので情報があれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は糸満から那覇の新田クリニック通ってました!
県外出身で、1人目切迫で入院したので
2人目は上の子のこともあり入院はしたくなく、事前に切迫が心配ということを相談してました!
新田は毎回内診ありで1人目の時は嫌だな…とか思ってたのですが、
早い段階で切迫になりかけてるとか、気付いてくれるので、
2人目は服薬しながら入院なしで出産できました^^(切迫になるならないは対策してもなる場合もあるかと思いますが💦)
1人目も2人目も出産時個室入院しましたが手出しもそこまでなく、
ご飯も豪華!とまではいきませんが、美味しいし
何より看護師さんたちが1人目の時も2人目の時もほぼ変わってなくて、いい方達ばかりでした!