※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認済。福岡市内のおすすめ産婦人科と分娩費用を教えて欲しいです。

5w4dで胎嚢確認できました。次が月末なのですが、次の受診日までに分娩予定の病院を決めないといけません😣福岡市中央区、博多区、南区で分娩可能なおすすめの産婦人科を教えて下さい🥺病院によって分娩費用も違うと聞きたいので、分娩費用も教えて頂けるとありがたいです😊

コメント

年子ママ🕊️

私は高宮にある渋谷レディーズクリニックに通ってます!
検診も出産もそこでする予定です!まだ出産してないので出産費用はわからないですが情報では平日昼間なら10万以下土日祝夜間なら10万ちょいくらいらしいです!
先生はおじちゃん先生で最初ちょっと怖いって思ってたんですけど今ではなんでも言えるなかよしです🤣
看護師さんも受付さんもめちゃくちゃ優しい人たちばかりでちょっと私が暗かったりすると旦那さんとなんかあった?とか体調悪い?とか聞いてくれます!ちゃんと内容まで聞いてくれる時もあります😂
祝い膳も豪華見たいですよ!

• あや

あや

ありがとうございます!
    先生も大切ですけど、看護師や受付けの方の雰囲気も大切ですよね😳妊娠中色々分からない事だらけなので些細な事でも聞いてくれるスタッフさんがいる所もいいですね😊参考になりました!

• 10月19日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

あ、出産費用手出しの話です!
    はい!私はかなり大事でした💦

• 10月19日
  • あや

あや

手出し10万円前後は理想です😳出産費用だけで産院決めるのも、、、と思う反面経済面も重視しないと分娩費以外でもお金がかかるので、悩む所です🥲

• 10月19日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そうですよね😭
    私の場合初診もここだったし看護師たんたちもみんないい人だったから10万前後なら…って感じです😂

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

医療職の方におすすめされたのは、東野産婦人科と、井槌産婦人科です!東野に通っていましたが、出産費用はやや高めだった記憶があります💦
逆にやめといた方が良いよと言われたのは◯ーデンヒルズです。医療ミスに近い事がよく起こるみたいです。

• あや

あや

今通っている産婦人科の看護師からも井槌産婦人科おすすめされました!ただ、人気なので分娩予約は早めにしておいた方がいいよ!と言われたので、井鎚産婦人科にするなら早めに決めないとな〜😥と焦っていました!東野産婦人科も評判良いと助産師の友人から聞いてたんですけど費用がお高めで、、、😅ヒルズさんは私も友人から辞めておいた方が良いと言われたので候補から外しました😣

• 10月19日
結愛心ママ

私は長女を博多区の森下産婦人科で出産しました🙆‍♀️
手出しは約10万程だったと記憶していますが、
先生も助産師さんも親身になってくださいますし、何よりご飯が美味しかったです☺️💕(笑)
ただ、母乳育児推奨で混合は基本出来ないので混合を考えてられるなら違うところが良いかもしれないです💦💦

• あや

あや

森下産婦人科!候補になかったので調べてみます😳ありがとうございます!

• 10月19日
ゆき

長男を東野産婦人科で普通分娩、長女を井槌病院で無痛分娩で産みました!

料金はどちらも60万ちょっとぐらいだったので、無痛(10万)込みの井槌さんの方が安かったです!

料理はどちらもとても豪華ですけど、育児の方法(授乳、おむつ替え、うんちがでないときとか、おっぱいマッサージなど)を細かく教えてくれるのは東野さんでした!
井槌さんのときはコロナ真っ最中だったからということもあると思いますが、レクチャーはかなりあっさりで、第1子だと結構戸惑うんじゃないかなと思いました!

• あや

あや

ありがとうございます!
    料理やお部屋の綺麗さ、費用も大切ですけど出産後の育児方法も教えてくれるかどうかって言う所も大切ですね😳参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月21日