※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米
家事・料理

宅配弁当などでオススメありませんか?2人目出産しもうすぐ2週間経ちます…

宅配弁当などでオススメありませんか?

2人目出産しもうすぐ2週間経ちます。
産後に里帰りを予定していたのが色々なトラブルが重なり帰れなくなってしまいました。
1人目の時に産後うつになりかけてしまい、今回はどうにかして負担を無くそうとして宅配弁当を利用しようか考えています。
ヨシケイぐらいしか知らなくてネットで調べてみてもどれにしたらいいか分かりません💧

※上の子が3歳、子ども向けのメニューが良い
※おかずのみでOK
※ミールキットでも。
メニューを考える、食材を購入する、主菜副菜汁物と複数のおかずを準備するのが負担なので…とにかく考えなくて早く出来上がるものが良い

一人あたり600円を超えなければ助かります。

よろしくお願いします🥲

コメント

春

ミールキットならワタミのパクモグいいですよ!子供が好きなメニューです!初めての人は今安くなってます🙋‍♀️

お弁当(おかず)は味薄いし子供にはあんまりなメニューが多いです💦
やっぱ年寄りむけ?みたいな感じが…🤣

• お米

お米

ありがとうございます✨
    ワタミは高齢者のイメージでした💦ミールキットもあるんですね!
    早速調べてみます😃

• 10月19日
ゆこ

家の近くのお弁当屋さんとか配達やってませんか?
うちは、里帰りしなかったので産んでから平日は近くのお弁当屋さんから毎日おかずだけ届けてもらっていました。
おかずも日替わりで揚げ物は嫌などのリクエストも聞いてくれました。

高齢者も多くなり、需要が多いので宅配弁当調べればでると思います。実家の方は市役所のホームページに宅配生活支援サービス取扱店の一覧載ってます。

• お米

お米

ありがとうございます✺
    地元企業などのお弁当屋さんですか?
    ほっともっとならあるのですが…😖💦ほっともっとは味が濃くて野菜が少ないなぁと思っています💧
    日替わりでおかずだけ届けて貰えるなんて理想的なお弁当屋さんですね…羨ましいです! 宅配生活支援サービス取扱店、というキーワードで調べてみます。(あまり制度が充実している自治体ではないので望み薄いですが😢)

• 10月20日