※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで、マザーガーデンの無色のお化粧セットか、色が付くリアルなお化粧セットか悩んでいます。皆さんはどちらをおすすめしますか?

キッズのお化粧セット買われた方教えてください!
現在マザーガーデンの木製で本当に顔に色はつかないお化粧セットか、ほんのり色が付くリアルなお化粧セットを買うか迷っています。
皆さんはどちらにされましたか?
因みに4歳のお誕生日プレゼントで検討しています。早いでしょうか?

コメント

ひかり

3歳の誕生日で、マザーガーデンの木製のポーチに入っているタイプをあげました。

私がポーチに入れて化粧品持ち歩くので、娘も同じように持ち歩いて、朝隣でお化粧しています☺️

色なしなので、お人形にもメイクしてあげています。

色付きは、別にリップや、剥がせるマニキュアなど5歳で買う約束しています😊

• ママリ

ママリ

マザーガーデンでまだまだ5歳までいけそうですかね🥰

お人形にも気軽にお化粧してあげられるの色付きじゃない魅力ですよね✨

因みに4歳のお誕生日は何を買われますか😆?

• 10月18日
  • ひかり

ひかり

誕生日はまだ決めていませんが、クリスマスはリカちゃんと、リカちゃんの周りの諸々、プリンセスドレスと小物、マグビルド(ピタゴラにはまってるので)の予定です☺️

• 10月18日
きりん

うちは長女が5歳の誕生日で買いました!
リアルなやつです😊
下の子もなんでも口に入れる年齢を過ぎたので買いました😊