※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

キスとデートだけで離婚は浅はかでしょうか?夫は結婚前から女友達とデー…

キスとデートだけで離婚は浅はかでしょうか?
夫は結婚前から女友達とデートに行っていました。
温泉や県外デートを女友達がこちらに帰省する度に
(年に2〜3回)
全く知らずに結婚しました。
聞いてみたことは何度もありました。


私にデートしてたことがバレた時には
夫「嫁にデートしてたのバレた怖い結婚して♡」
私の娘を
夫「○○(女友達)の子みたいなもんよ♡」
女友達「嫁に内緒で会って(私の娘と)仲良くなる♡」 
夫「最近の可愛い○○(女友達)の写真送って♡」
夫「○○(女友達)が世界一可愛い!!」

等、♡まみれのLINEを送りあっていました。

この時第1子が生まれ3ヶ月の頃でした。
心の浮気はあったと思います。
この女友達は夫の初恋で2週間付き合ったことが
あると聞きました。
不貞行為が確認出来なかった事と
夫が謝って連絡とらないと約束した為
この時は離婚を踏み切らなかったです。
ガリガリに痩せて無気力になり辛い日々でした。


そして、
キスに関しては呑みのメンバーと
このデートした女友達以外の
幼馴染女性2人とふざけてしていました。
動画を撮影していて判明、私はその動画を持っています。
この時は第2子妊娠初期でした。
第1子が生まれた時は家にお祝いを持ってきた女性です。
デートしていた女友達とも変わらず会い続けて
いました。LINEはもっと過激になっていました。
今でもフラッシュバックに苦しみます。
ショックで不眠になりました。


結婚してから
飲酒運転も何度注意してもするようになり
もうしないと約束だけし、
喧嘩をすればまたされました。
信用が全く出来ません。


上記のことから子育てするには
良くない環境と判断して離婚を切り出しました。


下の子が2歳になった今、
子供も意思疎通が取れるようになり少し楽になりました。
遅くなりましたがようやく覚悟が決まり
離婚したほうが私も穏やかに過ごせる
とやっと思えるようになりました。
最初の浮気が分かってから貯金は頑張ってきました。



私の実家は頼れません。
田舎住み
夫は年収370万
現在扶養内のパートです。
娘4歳・2歳の2人を1人で育てていくことに
なります。
もちろんもっと働ける所に転職をしますが
下の子が小学校に入ってから正社員を目指したいです。
現在27歳です。


離婚したいと言うと
夫は泣きながら謝ってきます。
気持ちの無い女友達のせいで離婚なんか
絶対に嫌だ死にたい。
顔が可愛いからたまに会ってデートして癒されてただけ
家族に愛情があるし
不貞だってしてないのに…。
飲酒運転だってもうしない。
と、離婚を完全拒否されます。



別居を強行するしか離婚できそうにありませんが
別居も拒否されてます。
夜の方も求めてきます。
死にたい等言ってきたり。
なかなか同意してくれないので
ウィークリーマンションで
子連れOKの場所を見つけたので、そこに逃げて
転職活動をして
家をじっくり探そうかと思っています。


不貞もないのに離婚は覚悟が足りない。
子供が可哀想など
周りに色々な事を言われてきました。
離婚したいと思うのは私の我慢が足りないでしょうか。
頼れる実家のない方の離婚した話や
その後の生活なども聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すいませんが旦那様勝手すぎませんか?😅
気持ち悪すぎますし私からしたら
顔が可愛いからたまに会って癒された?
めちゃくちゃ腹立ちます😄😄

  • ママリ

    ママリ

    インスタに載せてる写真やストーリーを
    沢山スクショしてました。
    顔が可愛いと言ってる時点でただの友達ではないと感じました💧

    • 10月18日
まる

不貞もないのに
覚悟が足りないとか
子供が可哀想とか
なんですかね…

普通に気持ち悪いです。
可愛いから会って癒されてた?
いや、ならアイドル見て
満足しとけって話ですし
女友達とノリノリで
キスとか 一生独身してろ
って感じです😅😅

飲酒運転も犯罪ですし
子供の為に一緒にいる
価値もない父親です😅😅
人様のご主人に失礼ですが…

勝手に泣いてろ
勝手にくたばってください
って思っちゃいます…
ごめんなさい😅

頑張って貯金もされたとの事
もう、お子様達と
幸せになりましょう😭💓💓

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり飲酒運転が絶対に許せないです。
    もし人をひいてしまったら、、の話をしましたが、それが俺の人生やったってことよ。と、家族のことは頭に無かったです。


    自分と子供の幸せだけ
    考えていきます😭

    • 10月18日
🌷

え、浮気ですよね!完全にそれ!
人によってはまだOKと言う人もいますけど、私は無理です😑

しかも、旦那さん離婚拒否してくるのも理解できません!
じゃあ、なんでそーゆー事してる???って感じですよね!

私なら、離婚する勇気があるならしてしまいます!
だって同じことまたしますよ!
体の関係持ちましたとかなってからでは遅いし、余計こっちにダメージ与えられます😭

  • ママリ

    ママリ

    これ以上えぐられたら今度こそ立ち直れなくなりそうで。
    夫は女友達に
    嫁が○○に対抗心剥き出しww
    と女友達に送ってたので
    発狂しました。
    欲しくもないのに親権希望してきたり
    理解出来ないことばかり😅

    • 10月18日
  • 🌷

    🌷

    うわ!最低!!!
    本当に大切にしてるならそんなこと“女友達”に言う必要ない!
    そーゆー人こそ子育て出来ないし!

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    子供を病院に連れて行ったことも一度も無いし
    保育園の送り迎えもしたことないです。
    実家で自分の母親と妹に面倒見させる気満々でした…

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

許されない事だと思いますし私でも離婚します💦
正直そこまでされたら勝手に死んでろって思います😇
子供が可哀想と言われてもそんなの旦那さんが悪いし、私ならそんなキモイ父親いなくて結構です😂
父親のせいでお母さんが痩せてしまったり体調崩してるの見る方が子供はつらいと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    勝手に死んでろ!笑笑
    自分の父親に置き換えたら
    キモ過ぎますね鳥肌😭
    メンタルが回復した今だからこそ、やっぱり動きたいです。
    子供に泣き顔見せられない。

    • 10月18日
deleted user

気持ちのない女友達のせいで????
お前もノリノリで会ったんだろうが!って話です😂😂😂
顔が可愛いからたまに会って癒されてあんなLINEになりますかね?
娘さんのこともその気持ち悪い旦那さんの女友達の子供同然とか、真剣奪い取るかのような文面を送りあってますよね??

有り得ないです💦
離婚です離婚😅🤮

  • ママリ

    ママリ

    性格がクズだから付き合いたくは無いって言ってました。
    今は逆にお似合いだと思うんですが😅
    私がパートだから経済的に子供を任せられないと言い
    自分の実家で育てるなどと言い出しました。
    欲しくもない親権を希望する
    理由は何なんでしょうか😅

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鏡の見せつけあいされてるだけですね😅笑

    俺の方が収入がある!お前は育てられない!親権は俺が貰う!それが嫌なら離婚とか言うんじゃねぇ!
    って感じですかね😅
    パート+養育費4万+母子手当+児童手当 で最初は充分暮らせます☺️☺️
    これからも訳分からないストレス抱えて生きるくらいなら、自分たちで生きる方がいいです!

    • 10月18日
空色のーと

え?
クソ男過ぎてびっくりなんですけど。

きっと、低年収の浮気性だから、もう主様に捨てられたら誰とも結婚して貰えないんですよね。きっとその女も、奥さんには絶対なりたくないけど、遊ぶにはいいくらいにしか思ってないから、慌ててるんですよ。

捨てましょ捨てましょ。

  • ママリ

    ママリ

    口が上手いって
    いうのはありますが
    私の見る目がなさすぎました。
    まさかここまで息を吐く様に嘘をつける人だとは。
    浮気して上部だけでも許して貰えるのは高収入の家事育児できるマンだけな気がします😅

    • 10月18日
いけ

めっちゃきもいので、迷わず離婚一択です!!!!

ママリでよく離婚すべきかどうか、、、っていう投稿見ますけど、ここまで迷う選択肢ないの珍しいやろ!ってレベルで離婚一択です😇

この状況で性行為求めてくるところとか、最強にきもいです😇🙏🏻

飲酒運転で捕まってほしいし、迷惑かけずに勝手に死んでどうぞ〜って思っちゃいます🙏🏻

覚悟が足りないやら、子供がかわいそう〜は無視でいいです🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    捕まるなら離婚した後にしてほしいです。
    我が子を殺人犯の子供にはしたくない。
    自分の親、飲酒で捕まって免許取られた自慢をされて驚愕しました。
    性行為求められるのはかなりきついですし、普通に拒否です💧

    • 10月18日
deleted user

迷うことなく離婚1択ですそんな旦那!!
そんなやつといる人生がもったいないです。
幸せになりましょう!