※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の息子が野菜全く食べません😣オムライス、炒飯、ハンバーグ、焼きそ…

2歳の息子が野菜全く食べません😣
オムライス、炒飯、ハンバーグ、焼きそば、カレーやシチューなどの野菜は食べれます💦

ハンバーグや炒飯のように刻んだ野菜を入れたメニューってその他ありますか?🥺
おなじよーに野菜嫌いなお子さんのママ、どーやって野菜食べさしていますか?

味噌汁とかもだめです😵

コメント

も

玉ねぎとピーマンをみじん切りにして挽肉と合わせて肉団子よくやります!
ソースやケチャップと混ぜて煮詰めるだけです🙆‍♀️

子供はまだ小さいので食べてないですが、野菜嫌いでも食べれそうな味でした☺️

ミートソース
しゅうまい
餃子
ロールキャベツ
コロッケ
オムレツ
塩麻婆豆腐

↑刻んだ野菜入れてます☺️

退会ユーザー

あとチヂミもです!

• 10月18日
ままり

細かく刻んだ野菜とひき肉で肉野菜そぼろはよくやります✨あとは餃子やいろんな野菜とチーズ入れてスパニッシュオムレツとか🥚お好み焼きとかでしょうか🤔

みんご0512

最近我が家の2歳も野菜食べなくなってきました😳🍴
書いてくださってるメニューなら食べるのも同じです😂

餃子、卵焼き、お好み焼き、雑炊、ミートソースとかは比較的食べてる気がします!

はじめてのママリ🔰

みなさまとっても参考になります!!ありがとうございます💕☺️