※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

産後2週で家族全員がコロナにかかりました。軽症ですが凹みます。赤ちゃんは大丈夫そうですが、心配です。同じ経験の方、話を聞かせてください。

【産後2週で私と家族がコロナにかかりました🥹】

おかげで軽症ですが、やっぱり凹みます🥹💦

ベビーはいまのところ大丈夫そうですが、
生後すぐでほんと申し訳ないです😭🙏

似た経験をお持ちの方、
よかったらお話聞かせてください🥹

必ずいいねと、コメント返信します💓

コメント

みー

うちは出産前に1家全員コロナでした😓

赤ちゃん大丈夫ですかね😭😭??
産まれてすぐだと心配ですよね😭💭

  • フラワー

    フラワー

    出産前のコロナも、さぞご心配だったと思います🥹🙏

    帝王切開になるとか聞いたことあるんですが、そうだったんですか?🥹

    赤ちゃんはもう様子見守るしかなくて…しばらく落ち着かないです💦

    みーさん、コロナのピークは何日くらいでしたか?
    我が家は今、息子が発症して3日目です💦あと数日で済んだらいいのになーと思っていますが…

    • 10月18日