※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで他人と比べてしまう悩み。出産や育児でのストレスも。未来には良い思い出に変わるかな?

YouTubeとかインスタとか見なければいいのですが、やっぱり人と比べてしまう…とくに一般人というか自分とそれなりに近しい存在の人たち…

出産動画とか見ると立ち会いできていいなーとかわたしは立ち会いも面会もなくてひたすら1人しんどかったのに…初産だからせめて旦那だけでもOKにしてほしかったよ…とか思っちゃいます。入院中もうまく写真撮れなくて子供との2ショットも全然ないしね💦💦

ないものねだりなのはわかってはいるけど、人生ってうまくいかないな〜って思います💦

30年後くらいにはそれもいい思い出に変わっているのかな??

コメント

kanakan

ひぇー。一般人で出産動画あげている人いるんですか、、🥶🥶
めちゃくちゃ恐怖なんですけど、、、😱😱

全然答えになってないんですが、びっくりしちゃって笑