※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月末のお誕生日にディズニーに行く予定だったのですが、ワクワク割発…

来月末のお誕生日にディズニーに行く予定だったのですが、ワクワク割発売されたので混みますかね?

余剰分からワクワク割が発売されていること、人数の上限が変わってないことは把握しております。
空いてる日に行きたくて主人に有給取ってもらおうと思ってたのですが、以前の混雑予想より混みそうな気がするので延期も考えています😣
予想でも良いのでわかる方いたら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ニコル

土日よりは平日が空いているかと思います✨
ただ、来月はミキミニの誕生日あとはクリスマスが始まったりと通常でも混み合うシーズンとなります🫣
ここ数年のディズニーを思うと確実に混雑しているように思うかと思いますが、コロナ前比べればまだ曜日によれば空いていると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキミニBD翌週なんですがクリスマス始まってますもんね💦
    そもそも有給取れるかも微妙なんですが土日は混みますよね🥲
    しばらく行ってないのでコロナ前しか知らないのですが空いてることを願います😭
    コメントありがとうございました✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ週の平日に行きますよ😊❤
23日が祝日なのでそこだと普通の平日よりはちょっと多めかもしれませんが、
増えたとしても極端に増える訳では無いかなと思います🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり祝日もある週は混みますよね😵
    めちゃくちゃ増えてる!とかじゃなければ行けそうです✨
    あとはお天気と寒さ次第ですよね💦
    お互い楽しみましょうね🥰

• 10月18日
イマ

コロナ前のディズニーに比べると空いていると思いますが
ここ1〜2年のディズニーに比べれば混んでそうですね。
ホテルもどこも満室で…

FPがないのが、どれくらい響くのか😅

私も同じ週にいきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前しか知らないのですが、子連れディズニーは初めてなのでなるべく空いてる時に行きたいですー🥲
    ホテルは押さえてたのですがワクワク割りは撃沈しましたw
    そういえばFPなくなったんですよね!色々調べてから行かなくては😳

お互い楽しみましょう☺️💕

• 10月18日
  • イマ

イマ

ですよね、私も5000人制限のときに上の子ディズニーデビューだったので
    あれくらい空いてると楽勝でした😂

晴れるといいですね🙏
    楽しみましょう‼︎

• 10月18日