※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘にデニムのオーバーオールを買おうと思っています。サイズは90で、オムツ替え用のボタンがあるか無いかで悩んでいます。公園や寒い時にどちらが良いでしょうか?

1歳2ヶ月、オーバーオールを買うなら足のスナップボタン有り無しどちらにしますか?

娘にデニムのオーバーオールを買おうと思っています。サイズは90サイズで、オムツ替え用のボタンがあるものと無いものどちらを買おうか迷ってます。
あった方が便利かと思いますが、あると公園に行った時砂が入ってしまったり、冬は寒かったりするのかな…?と悩んでます。

みなさんならどちらを買いますか?

コメント

pmam🍭

同じく最近オーバーオール購入しました!スナップなしのものです。ありに比べると少しオムツ替え面倒ですが、スナップありでもどうせ動き回って全部とめるの大変なので🤣

はじめてのママリ🔰

最近ボタン無し買いました!

オムツ替えも0歳の頃より頻度も少ないので、逃げ回ってボタンが止められないよりはいいと思います🤣

私ならなしのものにします!立っちさせてサッと履かせられるので◎