※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
ファッション・コスメ

日焼け止めをぬってこなかった人生😭顔にシミができはじめてます…効果が…

日焼け止めをぬってこなかった人生😭顔にシミができはじめてます…効果があった美容医療などあれば教えてください🙇🏻‍♀️💦フォトフェイシャルとピコレーザーは良い!って聞きます😂😂

コメント

こは

レーザーのシミ取りもしましたが、一番綺麗になったのはゼオスキンでした!

• ‪‪ままり

‪‪ままり

ゼオスキン!😳
    一回で効果ありましたか?🥺

• 10月18日
  • こは

こは

3ヶ月間、皮剥けとキツい乾燥に耐えれば、めちゃくちゃ綺麗になります!
    赤ちゃん肌みたいに👶
    ただ、ダウンタイムが使用中は続くので、なかなか大変でした💦

• 10月18日
  • ‪‪ままり

‪‪ままり

それは期待大です!🥺💕
    そんなにダウンタイムあったんですね💦ちなみにおいくらぐらいでした?

• 10月18日
  • こは

こは

全部セットで6万いかないくらいでした💡
    レーザー治療に10万ちょっとかかったので、コスパはいいとは思います🤔
    3ヶ月程根気よくやるので、深い部分のシミも浮き出て消えてくれます!

ただ、授乳中は不可です💦
    レーザーもですが😭
    私はまた授乳が終わったら、再度ゼオスキンやる予定です🎶

• 10月18日
  • ‪‪ままり

‪‪ままり

ありがとうございます🥺💕
    授乳期間終えたら自分へのご褒美にゼオスキンしてきます!🙇🏻‍♀️❤️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

フォトフェイシャル良かったです!毛穴もシミにも効きますしハリが出てきました☺️
ゼオスキンは人によります、、
友人は皮剥けがひどすぎて泣く泣く中断してました😭💦

• ‪‪ままり

‪‪ままり

やっぱりフォトフェイシャルいいんですね!🥹
    わぁ😭そうなんですか💦ありがとうございます!

• 10月19日