※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

また旦那の一言で泣いてしまった。もー情緒不安定すぎる🥲

また旦那の一言で泣いてしまった。もー情緒不安定すぎる🥲

コメント

あしゅりー

旦那さんに酷い事言われたんですか?

• ちー

ちー

お昼食べてたら、ブタみてーな食い方するな、ストレスだわって言われました。
    迷惑かけてないんだからいいじゃんって言い返したら、いやだからストレスになってるって言ってんじゃんって言われて、冗談で言ってんのか本気で言ってんのか分からなくて悲しくなって涙が止まりません🥲
    旦那は冗談を言うことが多くていつもなら私もその冗談に乗ることができるのですが、妊娠してから乗れなくて悲しくなって涙が出てきます🥲

• 10月18日
  • あしゅりー

あしゅりー

普通に食べてただけなんですよね?
    特に汚い食べ方してたわけじゃないんですよね?

それならそんなに酷い事言う事ないですよね…

ただ、旦那さんにデリカシーはないのは間違いなさそうですが、今まで言っても平気だった事が急に出来なくなるのはちーさんにしかわかりません。

お互い落ち着いている時に、妊娠中は妊娠してない時と情緒が違って冗談に乗れないから、しばらく冗談はやめて欲しい。
    など伝えてみては?

まぁ、妻を平気で罵れる人が普段の言葉を冗談で言ってるとは私には思えませんけど。

本気で言っているなら
    『笑えねーんだよ滑ってるよ。』
    って教えてあげた方が良いですよ。

• 10月18日
  • ちー

ちー

今回泣いてしまうの2回目だしもうこれ以上同じ思いはしたくないので、今日の夜話してみます。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

そんなクズの為に流す涙なんて必要ないと思いますけどね☺️

冗談でも面白い冗談ならまだしも、言葉悪いし 私だったらガキかよって正直思っちゃいますしガン無視します😌

• ちー

ちー

妊娠前ならスルーできるんですけどね💧
    なんでそんな言い方されなきゃいけないのって思っちゃって自分でも分からないくらい勝手に涙出てくるんですよね😓

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも、ストレスって言われてるなら逆にこっちもだわ。レベルですよね😅
    なんでそんな心無いこと言えるんですかね…謎です、

• 10月18日
  • ちー

ちー

それ言おうと思ったんですけど、もう話したくないって思って言わなかったです💧
    今日の夜言いたいこと言おうと思います。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って伝えてください😊

• 10月18日