※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

真っ昼間からこんな話で申し訳ないのですが、昨日、旦那が職場の人と飲…

真っ昼間からこんな話で申し訳ないのですが、
昨日、旦那が職場の人と飲んでくると帰りの時間に連絡がありました。

元々、女の後輩と飲んでくることを先週約束していたのを話していたのに、その時聞いた名前は男の後輩2人でした。

何でだろう、ちょっと怪しいなーと思い、
(この女の人と以前から不倫するのかとか浮気したことあるのかとか根掘り葉掘り聞かれてたり、「今まで遊んできたから嫁の信用全くないよー、でももう遊ばないよ」という話をしててウケるんだけど。とか言われたりしてて…)

旦那の昔のスマホを見たら、個室の居酒屋2名で昨日予約していて、男の後輩と3人で飲むならこの予約はキャンセルするはずなのに、キャンセルメールも来てない。
検索履歴を見たら、「お酒 キス」などのワードが沢山検索されていたり、
カラオケの予約していて、結局帰ってきたのは1時でした。

5月にはマッチングアプリをインストールしていて、職場の後輩たちと遊びでインストールしたと言い訳をしていたのですが、そろそろ我慢の限界です。

前は子供が勝手に昔の旦那のスマホを使ってたのでマッチングアプリなどのメッセージなどが見れて発覚したのですが、今回は女の勘が勝手に働いて自分で見ました。
それを話すと多分キレられるので、
「ほんとに昨日は3人で飲んだの?女の人と先週から約束してたのに?」と話してみようかと思うのですが、また有耶無耶にされそうで
どう切り出そうかなと思ってます。

これだけでは完全に黒ではないとは思うのですが、モヤモヤしてしまいます。

コメント

ママリ

職場の後輩とノリで
マッチングアプリインストール
してる時点でOUTです😑
そんなことある?ってなりました😭
仮に本当だとしても断るでしょ!って感じです( *_* )
人の旦那さんなのであまり言うのも
失礼ですが、この文読んでるだけで
女好きな印象を受けました。。。
私ならとことん言います!
携帯見たこと怒られてもいいから言います!
前科ありなんだから見られて当然ですよ😞

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです、その時にも散々怒って、大人しくさせたのですが…
    はい、お恥ずかしいことに女好きです😇
    ずーっとチャラチャラチャラチャラしてます😇
    キレられるとどんどんキレられて話にならないので、出来れば避けたいのですが…

• 10月18日
はじめてのママリ

上の方同感です。
前科があるなら見られて当然です。それで言われたら誰がタネ撒いたの?て言いまくります。
キレられても絶対負けません。
てか、キレる=隠したい事があるて事ですよね、、

• なっちゃん

なっちゃん

負けたくないのですが、どんどん切れ始めて恐くなって負けるというか、話になりません…

• 10月18日
灰かぶり姫

我が家も同じ感じです!
逆ギレしてきます🤮
そして話し合いにならず最終的に無視してきます。
いまも喧嘩中で、私もイライラしてるので一切話さずご飯も作らず、、です😇
ほんと疲れますよね、、、

• なっちゃん

なっちゃん

ホントにムカつきます!
    結局、スマホ見たことは言えずなのですが…
    好きという感情はどこかに落としてきました😇

• 10月18日