※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
その他の疑問

松戸市の小学校の就学前健診は下の子連れて行ったらけっこう大変でしょ…

松戸市の小学校の就学前健診は下の子連れて行ったらけっこう大変でしょうか?🤔

コメント

あっちゃん

松戸市です!
うちもどうしようか迷ってて😨下の子いるママさんみんなどうしてるのかなと(´・ ・`)

• zizi

zizi

知り合いがいなさすぎて様子がわからなくて😂

預けるならほっとルームしかないのですが預けるのも面倒だなあと。

でも説明もあるようなので少しの時間といえども愚図ると聞きたいこと聞けなかったり不安になりそうです💦

• 10月19日
マッシュ

この間他のママさんにちらっと聞いただけなので詳しくは分からないですが、、
けっこう大変みたいです💦
時間もそれなりにあるのでヒヤヒヤしたって言ってました😅
うちは実母に預けるんですが、他の方も預けるって言ってました!

• zizi

zizi

やっぱ預け先があるなら預けるのが安心ですよね☺️
    教えて頂きありがとうございます♪

• 10月19日
hinataka

下の子連れてこられた方もチラホラいましたよ!
ただ、親は、体育館で最初に少し配布書類の説明があって、あとは子どもが終わるのを結構待っていたので、飽きて泣き出す子や走り回る子もいて大変そうでした💦
私の所は1時間半くらい待機時間ありました💡

• zizi

zizi

1時間半はなかなか長いですね💦
    当日は預けることにします!ありがとうございました😃

• 10月21日