※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

産休まで追い込みの忙しい日々。今日は朝寝坊して自宅でゆっくり過ごすことに。息子とのんびり過ごすのもいいかな?罪悪感もありつつ、こんな日もアリですかね。

あと1週間で産休です🥺

今日は仕事お休み🌸
息子は保育園に行ってもらい、1日ゴロゴロしようと思ってたけどまさかの朝寝坊🙄
保育園登園の30分前に起きたもので、今から急ぐのもめんどくさいなと思い、今日は急遽自宅保育に🙌

私も息子もまだパジャマ🙄
朝ごはんだけパッと食べて、掃除も片付けもせず私ソファでうたた寝🙄
息子はパジャマ姿で1人でトミカで遊ぶ遊ぶ〜
録画のドラえもん堪能してる🙄

あー、めっちゃダラけてる!
けどたまにはこんな1日アリですかね?

産休まで追い込みの時間で仕事も疲れたし!
お腹もかなり大きくなり身体もしんどいし!
なんて理由つけてダラダラしまくってます😂

ゆっくり過ごせるのも今のうち?
息子とイチャイチャゆっくりできるのも今のうちだし?

罪悪感ありますがこんな日もいいですよね🙄🙄

コメント

まあ

アリです大アリです☺️💕
わたしも二人目産まれるまで息子とゆったり過ごした時間すごく幸せだったなーと思います😄✨
もちろん、二人目生まれた今も幸せですが、なんか時間過ぎるのがあっという間すぎて笑笑
今を堪能してくださいね☺️💕