※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
お出かけ

お子のディズニーコスプレについて12月上旬にディズニーランドに行く予…

お子のディズニーコスプレについて
12月上旬にディズニーランドに行く予定です。
久しぶりに行くしせっかくなので、12月に3歳息子と1歳になる娘にコスプレをさせたいのですが、みなさんは兄弟でどのようなコスプレをさせて行かれましたか?
もしよければ写真なども見せていただけると嬉しいです

また、なかなか3歳になる子のコスチュームって探してもないのですが、みなさんはどこで買ったりどこのサイトなどを見てらっしゃいましたか?
教えていただけると嬉しいです(。
よろしくお願いいたします。

コメント

えるさちゃん🍊

うちはウッディとジェシーにしようかなとか色々考えてミニーちゃんの水玉のスカート持ってたので結局無難にミキミニにしました🤣

赤のスカートに黒のニット、赤いズボンに黒のシャツとか合わせたらなんちゃってミキミニ出来ますよ😊

がっつりドレス着せるとかならベビザラスや西松屋にも売ってますしコストコにも売ってますよ😊

ザト

行く時は毎回コスプレだったので、何種類もありますが、スタンダードなところではミッキー &ミニー、プーさん&ティガー、ドナルド&デイジー(お尻は手作り)、スティッチ&エンジェル、あとディズニープリンセスもたくさんあります(アリエル、ラプンツェル 、エルサ、アリスなど)。
基本的にはメルカリなどで中古のものを購入しました。

ぷ〜たん

ミッキーとミニーちゃんで行く予定です✨
ミニーちゃんはメルカリで買ってミッキーは西松屋で赤のズボン買って白のフェルトでミッキーっぽく付けました☀️上の服も西松屋で白シャツに黒ベストがくっついてる正装用みたいなやつ買って黄色の蝶ネクタイ付けましたよ😎

ぐーたらママ

いろいろやりましたが、ピーターパンとティンカーベルが一番声かけてもらえました☺️
冬にもってこいなのはダフィーとシェリーメイでした。可愛いし、防寒もばっちりです(^^)

ぬぬ

みなさんありがとうございます!!
下の子がもう少し大きくなったらプリンセス系など参考にしたいものばかりです🥹💛

今回ですが、ミッキー・ミニー、プーさん・ティガー、ドナルドで悩み周りからの意見も取り入れた結果ドナルドのお揃いになりました!

ウッディのお揃いは考えもつかなかったので、子どもがもう少し大きくなったらやってみたいです…!
ありがとうございました☺️