※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
子育て・グッズ

おすすめのオムツメーカーとLサイズの大きめメーカーを教えてください。

皆さんの好きなオムツのメーカーを教えてください!
いつもmooneyかメリーズ使っていてこの2つは結構うちの子供たちにあっているかなと思っています☺️
ゲンキはお姉ちゃんがうちん漏れしたのでダメで
パンパースとマチーポコは吸収力がビミョーだなと思っています。
あと、Lサイズで大きめのメーカーってどこだとおもいますか?
長女がLかXLなんですが、もートイトレもしてるしXLあまり買いたくなくて💦
次女もL履いてるのでできればLを二人に履かせたいです!

オムツのおすすめ教えてください😆

コメント

あんどれ

マミーポコが1番大きいと思いますよ😊
我が家はずっとメリーズなので使ったことないですが💦

はじめてのママリ🔰

3人ともマミーポコ使ってますが、大きめだし、他のよりあんまり…って思ったことないです!

ちよりる

一番下が今グーンかゲンキ使ってます🙂
上の子たちは後半はマミーポコやイオンのオムツに変えました😀下の子もそうするつもりです。
コスパ重視ですが、特に問題なかったです😌

はじめてのママリ🔰

メリーズとマミーポコ使ってます。
マミーポコが大きめです😊
うちは便は固形なので漏れたことないし、基本夜はメリーズにしてますがたまにマミーポコで寝ちゃう時もあるけど寝る前にトイレ行ったら朝まで漏れないです‼️

ちの

うちはメリーズが好きです!
Lはメリーズが1番大きかったです!
マミーポコと比べてかなりおしりすっぽりでしたよ!