※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お仕事

知り合いのサロンオープンでお花を贈りたいが初めてで不安。注意点を教えてください。

知り合いのお店(サロン)がオープンするのでお花を贈りたいのですがこのような事をするのは初めてで気を付けないといけない
事などあれば教え頂きたいです✨
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

配達ですか?
お届けの都合が良い、配達の日にちと時間を確認しておくことくらいですかね🤔
お花の種類とかはそういう販売サイトなどで普通に売られてるものなら大丈夫かと、、🤔

natumikan

花屋です。
お店のイメージやカラーが分かるもの(パンフレット的な)があれば、こんなイメージのお店です!って伝えるといいと思います。
花束は花瓶が必要になってしまうのでNGで、形態としてはアレンジメントorスタンド花or胡蝶蘭などの鉢物がいいかと。
あと、匂いを気にするお店だと百合は避けた方がいいかもしれません。(サロン系は大丈夫だと思いますが)