※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

LINEアカウントを新しくしたい理由は特定の人との繋がりを断ちたいため。ブロックは避けたいが、その人からのストレスが大きい。新しいアカウントを作る理由をうまく誤魔化す方法はあるか悩んでいる。

LINEのアカウントを新しくしたいです。
理由としては特定の一人の人と繋がりを無くしたいからです。
ただブロックすれば良い話ではありますが明らかにブロックしたとわかったら困る事情がありできません。
とにかく今はその人からLINEが来ることがとてもストレスで早く変えたいです。

今後その人に会う可能性があるのですがLINEのアカウントが消えた、そして変えた理由を話す場合うまくかわせる理由などはありますでしょうか?

携帯を変えたからとか壊れたからアカウントを作り替えたとか言いたいのですが現実的ではないでしょうか?
昔実際に携帯が壊れてLINEを作り直したことがありますが何年も前の話で今もそのような言い訳が通用するかきになります。

カテゴリ違いでしたらすいません🥲

コメント

ダンボ

トラブルがあってラインやめたでいいんじゃないですか?

• m

m

ありがとうございます!他の人とトラブルもいいですね!ただその人の共通の知人が多数いて穏便にLINEを変えた理由を話したくて、、
    結構LINEを変えたりしたりする方は周りにいますか?
    しかも今LINE変えたらトラブルの原因は明らかにその人の影響と本人にバレてしまう状況で、、笑

• 10月18日
ええねん

アカウント作り直しでいけるかと思いますが、その人に会う予定があるなら『だったらまた新しいライン教えてよ』ってなりませんかね?

• m

m

ありがとうございます!その通りです🥲ですがとにかく今はその方と繋がりを断ちたい状態です、、
    とにかく心機一転したい気持ちもありますし今の状況から変えたいきもちもあります。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

携帯壊れてLINE初期化したで良いと思いますよ☺️
パスワードを忘れててLINE引き継ぎできなかった!で大丈夫です🙆‍♀️

• m

m

ありがとうございます!
    そうします🥲とても不安だったので大丈夫と言って頂けて嬉しいです、、!

• 10月18日