※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がクーイングが多いです。授乳中もクーイングし、頭が汗びっちょりです。これが普通でしょうか?

生後まもなく3ヶ月になる息子ですが
クーイング?が多いように思います。
声も大きくて寝てる時以外ずっとで
授乳中も途中でクーイングしだしたり、、、

クーイングしてる時は決まって頭が汗びっちょりです。

これが普通ですか?数日前まではそんなに多くなくて
たまにくらいだったのでビックリしてます。

コメント

🐼🐰🔰

息子もクーイングめっちゃ多かったです!ずっと何かしら発してました😂
1歳4ヶ月の今、言葉が早くて周りをビックリさせてます。もう2語文、まれに3語文話します✨「ままー、アッパ(アンパンマン)ないねー」など😂😂
はじめてのママリさんのお子さんもお話上手に成長するかも知れません💕
たくさん話し相手になってあげてください😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😂
    いまさっきもこんな夜中に1人で汗だくになりながらクーイングで話してたので、頼むから寝てくれと夜中はスルーしました😂笑

    • 10月18日