※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんと
妊娠・出産

妊娠34週でお腹が張ることが多いです。夕方から夜にかけて張りが強く、朝は楽です。同じ周期の方はどのくらい張っているでしょうか?

妊娠34週です。最近頻繁にお腹が張るようになりました💦
検診では9ヶ月なら張っても仕方ないね〜って感じで他に特に何も言われませんでしたが、このくらいの周期の皆さんはどのくらい張っているんですか?😵
お腹がきゅ〜っと固くなるような感じなのが夕方くらいから夜寝るまでにかけて多くなり、朝は張りもなく快適に過ごしています!

コメント

H2

夜にかけて張ること多かったです!

  • ちゃんと

    ちゃんと

    やっぱりそうですよね😭😭

    • 12月19日
deleted user

わたしも最近よく張るようになりました。そのことを言ったら先生に週数的に仕方ないからその時は張り止め飲んだり、なるべく休んでねと言われました!

  • ちゃんと

    ちゃんと

    薬はもらっていないので休むしかないですね(´;ω;`)!
    お互い頑張りましょう!

    • 12月19日
まりか

同じ34週です。
私も動くとすぐに張っちゃいます😫
夜中もトイレに起きると張ってたりもします。
私も先生に相談しましたが、
張ったら横になって。って言われただけでした😂

  • ちゃんと

    ちゃんと

    夜中のトイレも張ります!!
    やっぱり横になるのが一番なんですね(´;ω;`)

    • 12月19日