※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

前駆陣痛だと思いますが、辛くて眠れません。15分おきにお腹が張り、子宮がパンパンになり、胃が圧迫されて吐き気があります。以前も同様の症状があり、検診では異常なし。35w5dですが、この状態は普通でしょうか?

前駆陣痛だと思うんですが辛くて眠れません😭

22時頃から15分おきくらいにお腹
張ってぎゅーってなったり子宮が
パンパンになる感じがして胃がすごい
圧迫されてオエッてなるのが規則的に
あります…前駆陣痛だと思うんですが
ちょっと辛いです😢先々週に似たような
ことあって夜中に受診したらなにもなく
病名も付けられないからと会計が自費で
終わりました…🥹その後の検診では
子宮口とか頸管も異常なかったです。

いま35w5dなんですがこんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

35w3dですが3人目にして初めてこんな週数で前駆陣痛味わってます😞

陣痛の痛みとは違うのであー前駆だなぁとはわかるものの10分間隔で昼間は張ってました😵‍💫

しんどいですよね...😭😭😭

さくたろう(27)

2人目、35週〜前駆陣痛が始まり全然寝れなくて辛かったです😭