※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親がたくさんおもちゃを買ってくれるけど、置き場所がなくて困っている。自分もおもちゃを贈りたいが、もうたくさんあるので困惑している。孫の喜ぶ顔を見たいけど、おもちゃはもういらない。具体的に買ってもらったおもちゃの種類も多い。

義両親が娘にすごくおもちゃを買ってくれるのですが
正直置き場所もないし次々買い与えるのもどうなんだろう…と思ってしまいます。

私も娘に誕生日やクリスマスはおもちゃを買ってあげたいと思うけど、もうこんなにあるのになぁって感じです😅
会う頻度は2、3ヶ月に一回くらいでその時に買ってくれたり
時々、お菓子やおもちゃも買って送ってくれます。
何が欲しい?と私と娘に聞いてくれますが
正直おもちゃはもういらないです😅
でもきっと孫の喜ぶ顔が見たいんですよね。
娘もおもちゃとかお菓子じゃないと良い反応しないですし笑

今年、買ってもらったおもちゃは
リカちゃんとリカちゃんの家、大きめの車のおもちゃ
レゴブロック、プリキュアの化粧品類、ネイル、ぬいぐるみ
あとは塗り絵とか絵本とかです。
多くないですか?😂
私はもうおもちゃは無しでお菓子だけで良いと思ってるんですが😅

コメント

🐟

お気持ちは嬉しいのですが置き場所がもうないので〜と言ってお菓子をお願いするのはどうですか?
それか、お洋服とか!
プリンセスのドレスとか、可愛いワンピースとかだったら娘さんも喜びそうな気がします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度正直に言ってみます😣
    ドレスは喜びそうです!言ってみます🥰

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私はお洋服お願いしてます😊
旦那にここのブランドの服だからね!間違えないでよ!!って念押して🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ってもらうのもいいですね😂 お洋服が良い!と言ってみます🥰

    • 10月17日
deleted user

ポンポン捨ててます笑
うちの場合どうせ家には来ないので捨てても分かんないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にも年2回はくるし
    遊んでるー?と連絡も来るので捨てれないです。笑

    • 10月18日