※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近、香りにハマり出して、(超初心者)ど定番のブランドの香水から(…

最近、香りにハマり出して、(超初心者)

ど定番のブランドの香水から(アロマなども)
マイナーな物を置いてるセレクトショップとかでテスターしたりしてます。

甘ったるいバニラとかキツめの匂いじゃなければ、
割と何でも好きですが、

よくウッディとかって種類ってありますよね?
森ー木ー!と思えば、そう思うけど、

おじさん?と思うと、おじさんにも思えて、、😂

あと、お香ぽいとかも、落ち着くわー!と思えば良い匂いやけど、臭いな。と思えば臭い😂語彙力💦

家に帰って、(テスターの紙)を何回も嗅いで

良い匂いー!と、違う角度から臭って、ん?やっぱ臭い?

を行き来してます😂

結局万人受けは、シャンプーやフローラル系ですよね?、

でも、被りたくない自分がいます😂

皆さん何系の香りが好きですか?

コメント

ぽんこつ母

香りはホワイトティーに限ります☺️❤️