※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

そろそろ産後ダイエットを始めようと思っています。オススメのダイエッ…

そろそろ産後ダイエットを始めようと思っています。
オススメのダイエットありますか?

先週から土日だけ3キロ程走るようにはしていますが、
平日は時間が無くバタバタしていて、夜には疲れてます😭

まずは、ちまちま食べてしまうお菓子を辞めて
残り物をたくさん食べることも辞めようと思ってます。

163センチの58キロです。
産前の50キロに戻りたいです。
体型は元々骨格ががっしりしていて筋肉質
そこに脂肪がついて肩がガンダムです🥲
お腹もぽよぽよだし、腰回りもすごいです。
ふくらはぎは筋肉質で走ったりするとゴツくなります。

全体的に脂肪を落としたいのが1番ですが、
特にお腹が気になります。

コメント

hm(29)

私はダンス系が好きなので
たけまりさんの有酸素運動を毎日お家でしてました♡
あとは縄跳びも確実に痩せます!!

足のマッサージとストレッチは
した方がいいですね!

  • ママ

    ママ


    たけまりさんよく聞きますね!!
    縄跳びやってみます👏

    • 10月18日
ぽん

私はmomomiさんの筋トレをやってますー!
部位ごとにトレがあってそれぞれ4分とかなので、隙間時間にも最適ですよ♡
なによりmomomiさんが可愛くてモチベになります(о´∀`о)

  • ママ

    ママ



    短時間で出来るものはありがたいです!!
    調べてみます🥹

    • 10月18日
まま

縄跳びめちゃくちゃ痩せました!調子いい時は1週間で2キロ減ってました。
あとはYouTuberの加藤ひなたちゃんの動画となるねえのソーラン節やってます!

  • ママ

    ママ


    縄跳びどのくらいしてましたか??
    食事制限とかもされてましたか??

    YouTube調べてみます🥹

    • 10月18日
  • まま

    まま

    産後は体力が落ちていて全く飛べなかったので1日10回✖️3が出来る様になってきたら、1日800回してました!
    それが終わったら5分間無心で飛び続けてました😂
    夜は白米を食べないようにして、スープ多めにしあとは好きなだけ食べてました!

    • 10月18日