※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

四ヶ月前くらいから胃腸に不調あり最初は逆流性食道炎❓とも言われました…

四ヶ月前くらいから胃腸に不調あり
最初は逆流性食道炎❓とも言われましたがなかなか治らず
胃カメラしても異常なく軽い胃炎といわれ
念の為ピロリ菌の検査したらまさかのピロリ菌がいました。
その頃は食欲もなく気持ち悪く吐き気のする毎日でしたが
除菌して約一ヶ月ほど経過しましたが食欲は戻りました。
しかし時々胃酸が上がってくる感じと
気持ち悪さ、お腹が空いてもないのにギュルギュル言うのは続いてます。
胃薬すると気持ち悪さは無くなる気がします。
もう一度胃カメラしようか悩んでるのですがどう思いますか❓
同じような経験されたことある方、看護師さん、薬剤師さん
詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント