※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

皆さんどこのマグ使ってますかー?上の子はリッチェル使ってたんですけど他のメーカーどんな感じかお聞きしたいです🤍

皆さんどこのマグ使ってますかー?

上の子はリッチェル使ってたんですけど
他のメーカーどんな感じかお聞きしたいです🤍

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

B-Box買う予定です!

• うさみ

うさみ

やはりB-Box人気ですね…🤔💭私も検討してみようかな!
    ありがとうございました😊

• 10月18日
ままり

可愛いなと思ってB-Box買いました!洗い辛いですが見た目が可愛いので使ってました😄

• うさみ

うさみ

B-Box気になってるのですが、ままりさんのおっしゃる通り、レビューで洗いにくい書いてありました!!他のと比べると結構洗いにくいですか?💦

• 10月18日
  • ままり

ままり

マグって基本パーツが多くてめんどくさいですが、B-Boxは更にめんどくさいです😂
    ストローの中の水が乾かなかったり、パッキンが透明で見にくいので、洗った後気が付かず捨ててしまった事が何回かありました😓パッキンは単品で売ってますがやはり割高ですね💦
    見た目はピカイチで可愛いのですが🤭

• 10月18日
  • うさみ

うさみ

見た目可愛いですよね🥹🤍
    面倒くさがりの私にB-Box
    扱えるか不安です…笑😂
    しかもB-Box色々買うと高くつくのも悩ましい所です💦
    でも欲しい!!

色々教えて頂きありがとうございました🤍

• 10月19日