※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

採卵周期のスプレキュア点鼻薬についての質問です。15時の分を忘れてしまいましたが、後から点鼻したら大丈夫でしょうか?次は23時に使用する予定です。時間外の病院につながらず、皆さんに教えて欲しいです。

採卵周期のスプレキュア点鼻薬について。
1日3回(7時 15時 23時)スプレキュアを使用していて採卵予定は20日木曜日なのですが、今日15時の分を点鼻し忘れてしまいました。
採卵前なのに、本当に自分に腹立たしくてなりません。
気付いたのは4時間後の今で慌てて点鼻してしまったのですが、辞めといた方が良かったのでしょうか。?
また、次は時間通り23時にして大丈夫なのでしょうか。
病院は時間外で繋がらず、皆さん教えてください 泣

コメント

ままり

いいかどうかは分からないですが、わたしも同じようなことがありました。気づいたときに点鼻して、そのあとの決まった時間にも点鼻しました😅一応1日3回になるようにしました。何回も忘れなければ大丈夫かと思いますが、心配なようでしたら採卵日に一応伝えられたらいいのではないかと思います。

• りな

りな

ご丁寧に回答ありがとうございます😭
    この忘れてしまった時のやってしまった感が半端ないです...
    採卵の時に一応伝えてみます😢。
    そしてsnowさんご妊娠中なのですね❤️おめでとうございます👼❤️
    わたしも続けるよう頑張ります!笑

• 10月17日
ままり

ありがとうございます😆
りなさんも妊娠されることを願ってます👍