※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で陽性反応。超音波で胎のう未確認。排卵遅れかも。来週再検査予定。同じ経験の方いますか?

昨日生理予定日から1週間ほど経ったので検査薬をしたら陽性反応が出ました。
なので今日産婦人科に行き超音波で見てもらったところまだ胎のうは確認出来ませんでした。
先生曰く、排卵が遅れてからの妊娠だったかもしれないからまだ3週ぐらいとのことでまた一週間後に胎のうの確認をしに行きます。

自分の中では生理予定日から1週間たってるから5週ぐらいで今日胎のうがみられると思っていたので、ちゃんと来週胎のうが見えるようになるのか不安です。
同じように生理予定日一週間後に妊娠3週と言われた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

排卵が遅れてる可能性があるなら
ズレている可能性もありますよ。
人それぞれなので大丈夫だと思いますよ😇

  • ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

    ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

    そう言ってもらえて安心しました。
    一人目の時は生理予定日から2週間たったぐらいの時に初めて病院行き6週で胎のうも確認出来たので、不安でしたがよかったです👍

    • 12月19日
yuzu

わたしも先週の月曜日に行って胎嚢確認できなくて、明日病院に行きます😂
同じようにもしかしたら3週くらいかもねって言われました✌🏻️
私の場合不正出血もしてたのでもしかしたら流産だよって言われてて明日が不安で不安で、、、
この1週間妊娠検査薬やりたくてしょうがなかったけど陽性反応出てなかったら病院なんて絶対行きたくなくなっちゃうと思ってしませんでした😿めっちゃがんばりました😭
お互いお腹に赤ちゃんがいますように。。。願ってます😭💓💓

  • ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

    ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

    あたしが同じ立場でも検査薬やりたくてしょうがないと思います😣
    明日がドキドキですね!!
    どうか無事に胎嚢確認出来ますように!!!!
    あたしも願ってます❤️❤️
    あたしまでドキドキしてきました😣

    • 12月19日
  • yuzu

    yuzu

    ありがとうございます☺️☺️

    • 12月19日