※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
家事・料理

コープ、気に入って利用してるよという方お話聞きたいです!料理苦手なの…

コープ、気に入って利用してるよという方お話聞きたいです!!
料理苦手なのと、体調崩してしまってから日中立っているのも辛いのがなかなか良くならず、ミールキット?味が決まってる物を主にコープどうだろう?とおもいはじめました。元々自然派の食品も多いと聞いていたのでミールキットのみならず気にはなってました!
※ガチガチの自然派ママではないです!!

2歳半の子供がいます、ミールキットの味付けの段階で取り分けなどできますか?
例、、味付けのタレを半分だけかけて取り分け大人用に残り全部かけるみたいな。

コストはどのくらいかかりますか?
スーパーで買うよりはやっぱり家計を圧迫しますか?

うちの近くに来てるのがコープデリ?赤ちゃんのキャラがトラックに書いてあるやつなのですが、この赤いマークのコープの物も頼めるのでしょうか?別会社ですか?

コメント

咲や

コープによって違うのかもしれませんが、うちは配達が週1でミールキットは配達日含む2日が賞味期限なので、1週間は持たないですね😅
ミールキットは野菜とかカットされて、調味料は小袋に入っていますので、味付けの調節は出来ますよ
離乳食系は毎週ではないものもあるので、注文できる時に注文するという形になります

• 梅ちゃん

梅ちゃん

遅くなってすみません💦
    参考にさせていただきます!

• 10月19日