※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飛行機に詳しく方教えて下さい~旅行会社のパックツアーで申し込みをし…

飛行機に詳しく方教えて下さい~
旅行会社のパックツアーで申し込みをしたのですが、家族4人座席がバラバラになることはありますかー?
座席していは、後からでもできるのでしょうか?

コメント

なあ

隣の席確約のプランなら
となり同士ですが
そうじゃなければ
3対1 になって離れたり
2対2 で離れたり
みんなバラバラになることもあります😭
バラバラになったときは
空港のカウンターで
なんとか調整してもらった経験あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどありがとうございます!
    旅行当日でも調整してもらえる場合があるんですね😌

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

添乗員さんがつくようなツアー(当日集合場所の指定があって搭乗券を渡されるタイプ)は座席指定してもらえます😊
飛行機とホテルが一緒になっただけのパックなら指定はご自身になるかと思います。
座席指定については代理店によってマイページから指定するところと航空会社のHPからするところがあります。
基本的に座席指定は航空券の発券後ですので、代理店に入金後、最終予約案内が来てからになりますよ😊

事前座席指定の段階で連席がなければばらばらになることもあります😣その場合は一旦指定する→前日にシートマップ再確認→それでもあいてなければ当日カウンターで相談してみたら連席取れると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます!😊

• 10月17日