※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子にクリスマスプレゼントを考えています。アイデアを教えてください。

生後3ヶ月になりたての息子がいます。みなさんはクリスマスプレゼントあげますか?こんなに小さいけど、どうしようかなあ迷っています!何をあげるのか教えてください(^.^)

コメント

私は絵本にしようと思ってます

どてちん

もしまだないなら、メリーが一番喜ぶと思います

わ(╹◡╹)

私はオーボールと布絵本にしました!

• yuca

yuca

横からすみません!私も昨日ちょうどクリスマスプレゼントにオーボールと布絵本を買ったのでついコメントしてしまいました(*´∀`*)オーボールは気に入ったようでつかんでなめなましてます笑布絵本は何にされましたかー?

• 12月20日
  • ★こたろー★

★こたろー★

私も横からすみません!
    うちもオーボールと布じゃないですが、絵本にしました♡
    同じ方がいてなんか嬉しくなっちゃいました!笑

• 12月20日
  • わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

偶然ですね☺💕アンパンマンの仕掛けいっぱい布絵本買いました😳💓パリパリがお気に入りみたいでテンションぶちあがってました😁

• 12月20日
  • わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

偶然ですね☺なんだか嬉しいです☺💕💕

オーボール人気ですね😂💓
    かわいいのいっぱいあって迷いました😁

• 12月20日
★メイコ☆

あたしも何にしようか悩み中です(^-^)
口をよくパクパクしたり、
握ったりするので、
アンパンマンのはがためのおもちゃがいいかなーって思ってます!
あとは可愛いお洋服もいいなーと♡

yuyu

うちはお風呂が好きなので、スイマーバにしようかと思ってます😊

tomo-pii

うちはスランバーベアと言って、赤ちゃんの寝かしつけに効果的な子宮音やサウンドが入っているくまのぬいぐるみにする予定です。ぬいぐるみにはシルキーと言って、くまさんのお布団がついていてママの匂いをつけることができます。また、赤ちゃんの名前を刺繍してくれるサービスがあるので、名前を入れてプレゼントする予定です♡寝かしつけには効果がなくても、お気に入りのぬいぐるみになってくれたらいいなぁと思っています❣

Bdo-LL

うちはまだ早いですがジャンペルーにしました。あとお洋服も買っちゃいました(^。^)

ひょな(23)

私はおやすみホームシアターにしました( ^ω^ )

ゆりかもめ1988

私もおやすみホームシアターにしました(*´∀`*)

にこちゃん☺︎

私も同じくミッキーのホームシアターです(*´∇`)