※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
サプリ・健康

青森市の大野付近にお住まいの方に質問です。大人の場合なのですが、近…

青森市の大野付近にお住まいの方に質問です。
大人の場合なのですが、近隣だとどちらの内科をかかりつけにしていますか?

春に八戸市から引っ越してきたのですが、内科受診が必要になった際にどこにかかろうかと迷ったまま秋を迎えてしまいました。

距離のある耳鼻科以外に病院行く機会がなく、冬期に風邪など引いた場合、あまり遠いところにはいけないなと、、、。みなさんどうされていますか?

同じように皮膚科ももしおすすめが有れば、うかがいたいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ママリ🔰

たく内科と少し距離はありますがヤマモト皮膚科に行っています😊

• ゆちゃん

ゆちゃん

お返事ありがとうございます😊

たく内科、調べてみます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

川口内科は比較的空いていてすぐに診察終わるので、薬が欲しいときはこちらです。しっかり診て欲しいときはとよあきクリニックに行きますが、いつも混んでいます、、🤣

• ゆちゃん

ゆちゃん

具体的な使い分け、参考になります♪

こちらも調べてみます✨ありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

せきのみとかならたく内科、コロナ系ならとよあきクリニック、胃腸炎とかならひでかず胃腸科内科クリニックに行っています😆
皮膚科は三上皮膚科にしてますー!!