※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から産後まで使える、ホールド力のあるブラのおすすめを知りたいです。アンダーのワイヤーが苦しくて、バストを持ち上げてくれるブラが欲しいです。カップ付きインナーは苦手で、胸の垂れを防ぎたいです。

妊娠中〜産後まで着けれるおすすめのホールド力のあるブラジャー教えて欲しいです!

妊娠7ヶ月ですが最近今までつけてたブラだとアンダーのワイヤーが苦しくて💦
元々胸はそんなに大きくないのですがバストトップの位置が低いのが悩みでしっかり持ち上げてくれるようなブラばかり着用してました

アンダーの締め付けが緩いものがいいのですがブラトップ等のカップ付きインナーは苦手で、産後胸が垂れたりするのも嫌なのでできればホールド力のあるおすすめのブラ教えて頂きたいです🙇‍♀️

わがままですがよろしくお願いします✨

コメント

妊娠中〜出産までずっとヴィアージュのナイトブラを日中もつけてました!どうしても形崩したくなかったので😭
出産後はしめつけの少ない授乳ブラをしてました!(形はヴィアージュナイトブラと同じタイプのものです)
授乳終了後は即ナイトブラに戻しました!!今は明日花キララのやつつかってます。授乳終了後は、無惨に垂れた、、と思ったのですが、今は産前までだいぶ戻ってます!!!

はじめてのママリ🔰

自分は 妊娠してからIカップくらいになってしまい どのブラもない😭ってなってたところ 渡辺直美さんプロデュースのエヌメリー見つけて試したら すごいホールド感でやっと見つけたー!!!って感じでした👏ノンワイヤーでいわゆるおうちブラってやつですが十分です👍⸒⸒ サイズも5Lまであるのでいいですよ(*^^*)サイズ交換もしてくれましたし☺️

ママリ

SEINのこれがよかったので
リピ買いしました!