※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お金・保険

auペイのチャージ前に保険証と口座を紐付けました。後からチャージしてもマイナポイントはもらえますか?

マイナポイントについてです。
auペイのチャージをする前に、保険証と口座の紐付けをしてしまいました。
チャージをするのが後になっても、保険証と口座紐付けの分のマイナポイントは貰えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえましたよー😄 

• うた

うた

ありがとうございます。
    安心しました😊チャージします❣

• 10月18日
ゆず

貰えますし、なんなら保険証と口座紐付けの分もチャージされたことになるので、5000円チャージするだけで満額の2万ポイントもらえますよ😊✨

• うた

うた

ご丁寧にありがとうございます。
    たまたまauペイにしたのですが、なんだかお得?ですね🫢✨
    5000円だけチャージします🙇‍♀️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

au PAYなら口座と保険証の紐付けをすれば7500ポイント×2が入ってきて、さらにそれがチャージ扱いで1875ポイント×2も入るのでチャージを後にして5000円だけチャージが一番良いと思います🙆‍♀️2万チャージでなくても5000ポイント貰えるので。au PAYは少し特殊です。

• うた

うた

ご丁寧にありがとうございます。
    特殊ですよね😲❣
    でも、なんだか得した気分です。(笑)
    5000円にしておきます✨

• 10月18日