※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が飲みに行くのを快く送り出す方法を教えてください過去仕事中に浮…

主人が飲みに行くのを快く送り出す方法を教えてください
過去仕事中に浮気経験があり信用もなく、子供たちも小さく寝不足で精神的に余裕がありません
仕事のお客さんに誘われ今回2回目です
嘘ではないと思いますが、断っても断りきれず私としてはとてもタイミングが悪いです
行かないでと言っても行くだろうし早く帰ってきてと言っても無理だと思います
前回それで大喧嘩をしました
半分呆れてはいるのですが諦めきれていないのが正直なところです

コメント

稼いできてくれるし
家にいる時は育児家事してくれるから
どーぞ!
と思いながら送り出してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    ありがとうございます

• 10月17日
灰かぶり姫

私も、過去浮気されたことがあり、快く送り出せません!
毎回疑ってしまいます。そしてまだ切れてない気もするので、余計にイライラしてます。旦那は旦那で疑われたり、で逆ギレしてきて大喧嘩中です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に余計なイライラがあるのは辛いですよね
    疑われるのが嫌なら離婚したほうがいいよって言ったことあります(笑)
    自分でまいた種だから結婚生活を続けたいなら色んな信用を失くした自覚と覚悟が必要だと伝えました(笑)

• 10月17日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

離婚したら女が喜ぶだけ、と思って離婚しません(笑)
    ただ、疲れますよね、ほんとに。
    自覚と覚悟が必要って伝えたら、旦那さんはなんておっしゃいました?反省して、わかりました。ったなりますか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れます、いつか保ってる糸がプツンと切れそうです(笑)
    浮気した当時はわかりましたとなってました。
    飲みに行く時は、それは分かってるけど仕事だからそれを分かってもらえないならもういいと言っていました

• 10月17日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

私も怪しいとき、基本は黙って迎えますが、たまに爆発してしまいます。笑
    そして喧嘩になります。
    我が家も同じ感じで、もういいと開き直られます。それが尚更イライラします。笑

• 10月17日
ひまわり

不倫の前科持ちですが条件付きで飲みに行ってもらってます。それが守れないなら飲みに行くなと言ってあります。
過去に浮気されたことがあるのでしたら条件つけてみてはいかがでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、条件付きですね
    どんな条件を出してますか?

• 10月17日
  • ひまわり

ひまわり

GPSつけさせてるのと門限つき、報連相は怠らないこと。人の家に上がるの禁止にしてるので家飲みも禁止です。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります
    ありがとうございます!

• 10月17日
ママリ

私も、浮気された事があるので信用してません!
だけど、基本的に仕事関係の飲み会は🙆‍♀️にしてます!

ただ、条件として私が送り迎えすること、どこで飲んでるのか誰と飲んでるのか分かるように動画送って貰ってます笑

そして、キャバクラなどに誘われたりしたら断る事が条件です!
位置情報も交換してるので嘘はつけないしそれで信用してあげてます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気されても飲みに行ったりなど許してて女の人は心が広いなと思います😂
    キャバクラは仕事関係の飲みにでも許してないですか?

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😅
    普通だったら禁止ですよね💦笑
    キャバクラもダメですね😅
    旦那と付き合うまで、私自身が夜職で働いていて、辞めさせられたので、、、
    キャバクラ行くの🙆‍♀️ならキャバクラで働くのも🙆‍♀️だよね??って感じで煽ってます😂笑
    1回でも行ったら、働くからって言ってます笑
    うちの場合は、会社経営者なのでほんとに社長同士付き合いでキャバクラに行く人が多いですが、絶対ダメって言ってるし
    そもそも、社長さんとかに飲みに誘われても忙しいって言えば?どうせキャバクラでしょ?って言います😂笑
    行かない事で今後、仕事回してくれなくなったりするくらいなら、それまでだったって事だよ。ってゆってます笑
    まあ、今はコロナが流行ってることもあって全然飲み歩かないのでまだうちの旦那は良い方かなって思います!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど
    うちの旦那もお客さんだからもしキャバクラに行くってなっても断れないと言っていました
    そのお客さんが駄目になったからってクビになる訳じゃないって言ったけど駄目でした😔
    もし私が仕事の付き合いでホストとか行ってもしょうがないと旦那は言っていたのでよっぽど仕事命なのかなと思いました(笑)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

仕事の付き合いでホスト行くって聞いたことない😂笑
    笑わせんなって感じですね笑
    というかそもそも、付き合いでキャバクラ行くって何?って感じしません?笑
    お前ら、女いないと酒飲めないの?って感じです😇
    そうゆう考え持ってるやつ全員殺したいです😃笑

じゃあ、ホスト行っちゃいましょ😂😂笑
    そんなとこ行きたくもないですけど嫌がらせですよ🙌笑

• 10月18日