※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お仕事

在宅でフルタイムの責任ある仕事をしているけど毎日疲れています。皆さんはどうやって息抜きしていますか?土日もバタバタで大変です。

フルタイムの方、、質問というかお話ししたくて。。

在宅ですが9時18時のフルタイムで結構責任のある仕事をしています。主人も会社を経営しており相当忙しく出張も多いです。
正直毎日ヘトヘトです。皆さんどんなふうに息抜きされてますか?仕事はもちろん好きでしてるし子供は宝物ですが、土日も家事や子供の習い事、病院や用事でバタバタで😭

コメント

ぴーた

毎日お疲れ様です😭
私もフルタイム、教員です!
なかなか息抜きできませんが、今日は運動会の振り替え休日なので、今一人でまったり遅めのランチ中です!
店で一番高いパスタセットにしました!笑
明日から頑張らねば😭
お互い頑張りましょう!!

• ゆみか

ゆみか

毎日お疲れ様です。ありがとうございます。
    先生なのですね、大変なお仕事ですね。
    子供たちが寝てから一人の時間とか言いますが、死んだように一緒に寝てて笑
    パスタセット端から端まで頼んでもいいくらいですよね😂
    外に出る仕事だと合間に家事ができなくてより大変ですよね💦
    お互い程々に頑張りましょう😭

• 10月17日

お金はかかりますが、一時保育や託児所、シッターさんをお願いしてます💦

でもこればかりは価値観なのでそこまでして土日ゆっくりしたいとかなるかどうかですよね…

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    確かにお金を使ってお願いするのいいですね!!
    仕事始めてからお金を使う暇がないし化粧品や服などお金かけないタイプなので、自分のために使おうと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 10月17日

退会ユーザー

そうなんですね😂👀
    私も子供産んでから服とかも動きやすさとコスパを重視しててそこで浮いたお金でシッターさんお願いしてその間にネイルいったり美容院いったり好きなことしてます🤣

子供産んだのを言い訳にしたらいけないんだろうとは思うんですが、服や化粧よりも子どもってなっちゃってますヾ(=д= ;)

• 10月17日
  • ゆみか

ゆみか

わかります😂
    しまむらとかユニクロで動きやすい服買ってます!じゃないと公園連れて行けませんもんね笑

素敵なお金の使い方だと思います‼️なんか自分のこと放置しちゃってたので自分のことも構いたいと思います(^^)
    それは仕方ないですよー!雑誌のモデルさんのようにはいきませんよね😭

• 10月17日

退会ユーザー

高い服汚されたらイライラするのが目に見えてるので着なくなりました😓😞ほんとユニクロしまむら様様です(❁´ω`❁)🤦‍♀️

わかります。ネイルと美容院はいきますが、ママでもキレイとはかけ離れた生活してます笑

• 10月17日
  • ゆみか

ゆみか

わかります😂
    先週しまむらで秋服買ったんですけど、結構良さげな服5着とネックレス買って8000円で安すぎてびっくりしました🤣
    しまむら値段見なくて買うので安すぎて驚きますよね👀

歳も歳なのでそろそろいろいろかまわないとです😭

• 10月17日

退会ユーザー

1万でこんなにかえるの???ってなりますよね(>_<)!!
    8000円でそんだけ買えるのは破格です👍🏻 ̖́-ゆみかさん買い物上手です!!

あっという間に歳だけ取っていきますよね……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️私はついこの間まで学生だったはずなんですが来月で28です。高校が10年前?早すぎです:(´◦ω◦`):

• 10月17日
  • ゆみか

ゆみか

わかります😂笑
    普通のお店の1着か2着分ですよね🤣

若いです十分!!私35です😂
    仕事復帰してキャリアには割と自信のあるものの、ネット関係がこの5年間で進みすぎてて若い人に全然ついて行けなくて相当迷惑かけてます😭笑

• 10月18日
ははぐま

おつかれさまです!私もフルタイムで働いています✋
毎日バッタバタですし時間的にも精神的にも余裕がないです😭

私は子どもたちが寝た後、寝落ちから生還できた時に少しお酒を飲みながら漫画を読むのが楽しみです😂
あと趣味でやってるアルバムづくりや、ママ友とLINEで雑談なども息抜きになってます🍀

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    本当に余裕ないですよね💦在宅勤務ですが前の会社に戻って、かなりネットリテラシーの高い会社なのでブランクが長く若い子に全然ついていけません😭

私もお酒飲みながら海外ドラマ観るのが大好きなのですが開始5分で寝てます🤣
    仕事に慣れるまで頑張るしかないですね😭

• 10月18日
ママリ

フルタイム正社員です。
夜勤もあります。息抜きは家族での日帰り車旅行です。家族で楽しい時間を過ごすとチャージされます。
また、仕事頑張ろって思えます。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    私も毎月のように旅行行ってるんですが今は行く暇なくて😭
    年末にどこか温泉でゆっくりしようかなと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 10月18日