※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市セルバ テラスでコロナワクチンの集団接種を受けた方いらっしゃい…

仙台市

セルバ テラスでコロナワクチンの集団接種を受けた方いらっしゃいますか?

予約制ですが、帰れるまでどのくらい時間がかかりましたか?
抱っこ紐で子供を連れてる方はいましたか?

よろしくお願いします。

コメント

Chi-

セルバテラスにて接種を行なってきました。
私が予約した時間帯にはお子様連れ(抱っこ紐等も使用して)の方はお見受けしませんでした。
経過観察で15分は座って待機なので、大体30分程度みて頂ければ終了するかと思われます😯
スムーズで良かったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    大変参考になりました!
    連れて行かない方がいいだろうなと思っていまので、のびすくの一時預かりを利用しようと思います🙌🏻

• 10月18日
  • Chi-

Chi-

母に息子を預け会場まで一緒に行き、母曰く中で一緒に待っててもらって大丈夫ですよ。と声掛けして頂いたそうですが、グズるかもしれないと思ったので外で待っていたそうです。(会場へ入る時、母と別行動していた為分かりませんでしたが、、)
    可能なら預けて行った方が安心かもしれないです^_^

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなですね!
    もしもの時は連れて行っても大丈夫かもしれないと知り安心しました☺️ありがとうございます⭐️

• 10月18日