※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

トップバリュのこの食パン安いのにうまい😳今まで白い食パン買ってたけど…

トップバリュのこの食パン安いのにうまい😳今まで白い食パン買ってたけど今度からこれにしよう✨

コメント

ぴぃーすけ

私もつい最近初めてこの食パン買って、安いのにおいしいじゃん!!と驚きました🥹✨
有名どころじゃなくても美味しいなんてトップバリュやるなぁ...って上からですが思いました🤣♡

• KT

KT

安いのにビックリですよね😳ほんとですよね!いろんな物が値上げなってる中、安くて美味しいとか最高ですよね✨人気出ないといいんですが笑 ちなみに何もつけずに2枚食べました🤣

• 10月17日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

びっくりです🥺✨
    ほんと、最近なんでも値上げで嫌になる中嬉しい発見でした✨
    最近私は気づいたんですけど、これって前から売ってましたっけ?😶
    何もつけなくても美味しく食べれちゃいますよね🤣✌️︎💕︎

• 10月17日
  • KT

KT

私もです☺️あったようななかったような、、笑 前にこの食パンより安いトップバリュ(だったかな?)の食パン買ったことはあったんですが、それとは全然味違いました💡

甘みがありますよね✨フレンチトースト作ろうかなと思って買ったんですが、もったいないので作らないことにしました笑

• 10月17日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

え~!じゃあ、もしかしたら進化したのかもですね😆✨
    がんばってますね!トップバリュ🥹笑
    甘みありますね♡
    私は昨日はそのまま食べたんですが、今日フレンチトーストにして食べちゃいました🤣笑

• 10月17日
  • KT

KT

それかパッケージ?が変わったとかですかね?💡

ほんとトップバリュありがたいですよね☺️

この食パンでフレンチトーストは絶対美味しいですね❤️やっすい食パンでもフレンチトーストにすると美味しいですからね😁

• 10月17日