※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那が自業自得すぎて呆れてしまいます🤦🏻‍♀️残業続きで大変なのは家族の…

旦那が自業自得すぎて呆れてしまいます🤦🏻‍♀️

残業続きで大変なのは家族のためだと思って日々ワンオペ頑張ってますが、週2はしっかり休みがあるのに子供と遊ぼうとしません。
平日休みの日はいつも好きな時間まで寝て、子供が幼稚園から帰ってくる10分前になぜかいつも出掛けだし、夕飯もお風呂も終わった20時過ぎに帰ってきます。
出かける理由は銀行回りしてた、車洗ってた(義実家の分まで)、そもそも言わない(9割)です💨

子供が大好きな公園も、「パパは公園行くの好きじゃないからママと行って」と子供に言ってるそうで、全く行きません。
旦那が進んで子供と出かける時は義実家へ行く時で、義実家へ行っても義母に子供を丸投げして自分は別室で昼寝か行先言わずに出掛けてるそうです。

そういう事をしているからか、ついに子供が「パパとは習い事行かない、ママと行く」「パパはゲームばかりして遊んでくれないからママと遊びたい」と言うように💦

昨夜も会社の用事で朝から出かけて、子供が起きてるうちに帰ってきませんでした。
私が子供に「パパまだ帰ってこないね〜パパに会いたいでしょ?」と聞くと、「パパに会いたくない、大好きなママが居るから良い」と言われてしまいました。
こういう事を子供に言わせてしまうのが可哀想です💦
子供のためにと何度言っても変わらない旦那なので、こんな風に言われてしまっても自業自得ですよね…。

コメント

コスタ🛳

完全に自業自得ですね😤
お給料を平均以上もらってるならATMとして仕方なく一緒にいますが、そうでないなら離婚します。

はじめてのママリ🔰

週2も休んで何言ってん?ってなりますね🤷‍♀️🤷‍♀️
そんなことするならアルバイトでもしてきてほしいですね😇

モンブランさんが促しても朝起きたりしないんですか??😭😭